2012年8月23日木曜日

MyCityえひめ第3回目~♪

みなさんこんばんは☆

今日は私がアシスタントをしている「MyCityえひめ」の配信日でした。月に1回、松山市のロープウェイ街にあるルブリュマツヤマさんからお送りしています◎
この番組は、愛媛の色々なまちにスポットを当てて、そのまちに住むキーマンをゲストにお迎え、色々なお話をお伺いするというUstreamの番組です♪

アーカイブはこちら★
http://www.ustream.tv/recorded/24883120

今回で第3回目ということで、だいぶ落ち着いてセッティング、進行をすることができました。

私の役目は色々あって、番組冒頭にルブリュマツヤマさんの武田店長さんと一緒に、お店のオススメ商品をご紹介し、それが終わったらAMSのアカウントからツイート。合間に写真を撮ったり、お酒をついだり、出演したり(笑)

なんだかんだバタバタとしていますが楽しくやってます!(^^)!それに、自分たちの住むまちについて知れて考えれて、勉強になります◎


セッティング中~♪

ルブリュマツヤマさん、店内が現在夏仕様になっていて、いたるところがポップカラーですごくかわいいのも必見(^^♪

そして今、無事放送を終え、自宅でアーカイブを見ながら一人反省会中…。
あぁ、あそこなんか変なこと言ってるなとか、その時はペラペラしゃべってるので気づいてないんですよね…。うむむ。。日々勉強です。

でも今日は、一緒に番組を作っている同級生のうえぼーから「まっすぅ、肌きれいになりよるやん!!!」と言ってもらえてテンションあがりました(笑)!!やっほーい♪

またこれからもがんばりますので、応援よろしくお願いします~☆

後輩にもらった「じゃがモ」と共に。しまむぅありがと☆


伊織さんHP http://www.i-ori.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿