2012年8月29日水曜日

夏のおもひでその2

さて~。

続きましては、25、26日の家族旅行のことを☆

いやぁ、こんなに近くにこんなにいいところがあったなんて~!!

それは…


淡路島!!!!

松山から車で3時間ちょっとくらいですかね?そんなに遠くないし☆

で、まずは腹ごしらえ~ということで、淡路夢舞台の中にあるイタリアンのお店へ♪ここ、あの有名な安藤忠雄氏が設計しているとのことで、建物はどこを切り取ってもお洒落ッ!!!

ここのピザ、おいしかったなぁ~♪


で、これは見ておかないと!!ということで、かなり暑い中がんばって歩いて…(途中心折れそうになったけどw)見たのがコレです◎


百段苑ッ!!!

いやぁ、本当に途中であきらめなくてよかったです笑。すごい急斜面に、写真の通り、色々なお花が植えてあって…夏でこれだから、春とかもっときれいなんだろうなぁ。


そしてそして、今回泊まったホテルは、洲本という温泉地にある「夢海游淡路島」
http://www.yumekaiyu.com/

目の前が海水浴場でね、ホテルからそのまま水着で行ってる人もたくさんいました!!

「最高の眺めやで、しかし」

あ、もちろん私は泳ぎませんが笑!!!!日焼け怖いのでっ!!!!

家族でビンゴ大会(w)したり、おいしいご飯食べたり、本当たのしかったです。そうそう、私から姉たちへお土産~☆

バリィさん靴下っ笑!!!!

かわいいでしょ笑♪みんなきっと喜んでくれた…はず。


翌日は、ONOKOROという遊園地で遊びまくりましたよ☆一番印象的だったのはこれでーす!!

へりこぷたぁぁぁぁぁ~!!

これね、約5分(離着陸含む)3,000円という値段。や、安いのか笑?!でも、せっかくなので、乗ることにしました~!!!!

あっという間で、中の写真とか撮ってないんだけど、これもすごく楽しかったです◎乗る価値あり!!飛行機のほうが、ふわっとして苦手な人多いかも?それくらい乗り心地は悪くなかったです☆


さぁ、そんなこんなで遊び倒した2日間。

Facebookではさんざん笑われましたけど…私、せっかくヴァンサンカンさんでお手入れしてもらってるんだから、日焼けしちゃダメなんですよっ!!!!この際恥など関係ないのです!!!!

それではみなさん、残り少ない夏ですが、もう少し楽しみましょうね~♪

アディオス

0 件のコメント:

コメントを投稿