2012年8月11日土曜日

ドンドンっ!!入門させてください!!!

こんばんは~!
夜も蒸し暑いですね~;;みなさん体調崩したりしてないですか?明日からお盆休みの方も多そうですね♪万全でお休み楽しみたいですね(^^♪
お仕事のみなさん、お疲れ様です~◎水分摂って、お仕事がんばってくださいね!


さてさて、私ますはら、今年で28歳になるのですが、ここ最近肌が曲がりまくって大変なことになっています。。。というか、体調とか天候のちょっとした違いが肌に出てしまうようになったのです。昔はそんなんなかったのになぁ。

で、だいぶ前から悩んでいたのですが、今回ご縁があってヴァンサンカンパンセさんでお手入れの基礎から教えていただくことになりました!(^^)!

「どんな感じになるのかな~?ドキドキ…。」


今回私は、3か月間で肌の元からトラブルに負けない元気な肌を目指すため、自宅で毎日行うスキンケアに力を入れたいと思います◎そこで、大事な基礎をヴァンサンカンさんに教えていただくというわけなのです☆

私の担当をしてくださる砂田さんとパチリ~(^^♪

「よろしくお願いしまーす♪」

今日は、クレンジング、洗顔、化粧水のつけ方、美容液の入れ方など、本当に基礎を教えてもらいました。すすぎ方とか、今までめちゃくちゃ適当でした~(/_;)
ひとつひとつの工程を丁寧にしていくと、その都度肌の感触が変わっておもしろい!ひんやり、しっとり、もちもち…♪

最後には、「ここ、ライト変えたんじゃないですか(笑)?」というくらい、顔が明るくなりました!

でも肝心なのは、毎日のお手入れ。サロンでのお手入れで肌の調子が良くなるのは当然のことで、それをどれだけ自分で持続できるのかがミソなのだそうです◎

めんどくさがり屋の私ではありますが、3ヶ月続けて、自分でエステティシャンのようなセルフケアができるようになりたいと思います~!!

こちらでも追々お伝えしていきますね☆


頑張ります☆☆☆

ヴァンサンカンパンセさん http://www.vansankan.co.jp/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿