2012年8月8日水曜日

ポスター貼らせてくださいな♪

みなさんこんにちは~☆

今日も今日とて暑いですね。。。ですが今日もクーラーなしですごしてますよ♪みなさんの職場でも、空調の温度とか結構上げてるところ多いんでしょうね。

外回りのお仕事の方は、事務所に戻っても若干物足りない部屋の冷え感かもしれませんけど、内勤の方は寒かったりして…結構この空調って難しいですよね。私はどちらの気持ちもすごくよくわかるから、お互いに思いやりをもって工夫するのがいいんだろうなぁと思ってます◎脱いだり羽織ったりね。


さて、今日はお知らせを♪

日頃より大変親しくさせていただいている、ブルーマーブルオーナーの藤山さんと、野菜ソムリエの近藤さんが、9月1日(土)の午後7時よりFM愛媛でラジオをはじめます~!!


じゃんっ♪



食のプロであるお二人からどんなお話が飛び出すのか楽しみです~!しかもお二人ともとっても楽しい人ですし、これは人気番組になる^^


で、今回は、Ustreamを使った新しい試みもしてみようということで、収録の様子を配信でも見られるようにしたいと思っています。ラジオの良さとUstreamの良さ、両方を楽しんでいただけたら最高ですね☆

私ますはらは、本日このポスターを貼ってくださるお店めぐりをしてました!大学時代のバイト先、そこのお客さんだったうどん屋さん、そしてそのお知り合いのお店、最後にお伺いしたのが営業をしていたときのお客さんのお店☆




三津にあるmoemoe(これでモイモイと読む♪)さん。知ってる人いるかな?

楽しい人がたくさん集まるお店です。お店に入って一番目立つところに貼らせていただきました~!!で、このいかにもハワイアンなドリンクを一気飲み笑。夏がきた笑!!

普段、全く海とかレジャーに縁のない私ですけど、ここのお店は店内から海が一望できて、最高のロケーションです☆そしてまた新たなポスター貼り場をいくつもご紹介いただきかえってきたのでした!またゆっくり行こ~。


そうそう、海に全く縁がないと書きましたが、こないだの日曜のふたみでは、久しぶりにあんなに海に近づきました笑!!



MCのみなさんと♪



もういっちょ♪



この中では一番の美白を誇っていた私ですが笑、家に帰ると完全に日焼けしており、さらに本当に久しぶりに鼻の皮がむけました笑!!!!!!!!いつぶりだ~。


もうすぐお盆休みの方も多いでしょうか?お墓参りして、あとは楽しい夏の思い出つくりましょうね~
☆(←一番家にいそうな人が言うな~!)

0 件のコメント:

コメントを投稿