2012年10月13日土曜日

秋ですね~

こんばんは~!朝晩冷えますなぁ。ちょっと油断したら喉が痛くなりそうです。みなさんも季節の変わり目、お気をつけくださいね~!

さて、先日の木・金と終日ロケに行っておりました。

木曜日は久万高原町、金曜日しまなみ海道

松山在住、基本インドア(!!)のますはらさんにとって、なかなか行く機会のない場所だったりします。

ですが、今回ご縁があって参加させてもらったロケで、魅力再発見っ!いや~本当いいところです、両方とも。

両日で山と海、満喫してしまいました!(^^)!

なんだか一生懸命だったので、久万高原町のほうは写メ撮る余裕もなく…またプライベートで行かなきゃな!

翌日のしまなみ海道はね、ちょっとだけ撮れました◎

綺麗だね~!!
 
 
こんな大きなもの、作れるなんて人間ってすごい…。と思わず言ってしまいました(笑)(^^♪

さて、このロケの詳細は、またご報告させてもらいますね♪



そうそう、最近、はまってるのはヒトカラ(一人カラオケ)です(笑)
次の予定まで中途半端に時間が余ってるとき、無性に歌いたくなる!!ということで、みんなと行ったときだと歌えないような曲ばっかり歌ってます♪(どんなのやねん~!)
普段は車の中でばっかり歌ってるので、たまにカラオケで思いっきり歌うとやっぱり気持ちいいですね~!でも昔より高音が出にくくなってるのも事実・・・。ちょっと残念~。

ではではまた~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿