2012年6月7日木曜日

フュージョン

みなさんこんにちは~◎

今日はちょっとお知らせでーす!!


私が毎週火曜日14時~15時まで配信している「ますはらあきこの勝手に愛媛ニュース」、いつもご覧いただいているみなさん、ありがとうございます☆

平日の午後ということで、なかなかリアルタイムで見るところが難しい中でも、コメントいただいたり、見ていただけてとてもうれしく思っています♪

また、アーカイブでもご覧いただいている方もたくさんいらっしゃって、そちらもうれしい限りです◎



ひとつ思ったのですが、これまではライブ配信にお付き合いできる方と主にやりとりをしていたのですが、せっかくアーカイブを見てくださってる方も多いですし、その方々ともやりとりをしたいなぁと思いました♪



ですので、これからは、テーマを先に決めて、それについてのコメントなどを1週間かけて募集してみようと思います☆

ますはら宛に、ツイッターでDMやメンション、facebookでメッセージやコメントなど、ぶっ飛ばしてきてください!!



早速来週のテーマは…

「実は、この人の大ファンです!!!」


私はですね、もう16年、T.M.Revolutionの西川貴教さんの大ファンだというのは、もうかなり公言しておりますけれども、だったら番組をご覧のみなさんはどなたのファンなのかな?と気になりまして☆

よろしかったらファンになったきっかけや心に残るエピソードなんかも一緒に教えてください♪

愛媛の情報の合間合間に、ちょいちょいと挟んでいきたいと思っていまーす◎


それでは今日も午後からもがんばりましょうね~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿