2012年7月24日火曜日

あっついですね~!!

みなさんこんにちは☆

暑い日々が続いてますが、体調は大丈夫ですか???

私、割と自然派なのでクーラーとかかけなくても平気なのですが、その分水分補給とか気をつけなきゃなと思ってます☆

さてさて、私ますはらの初の冠番組(とかそんなおおげさな言い方するのもちょっとアレですが笑)「ますはらあきこの勝手に愛媛ニュース」、次回7月31日(火)の配信で一旦終了とさせていただきます。


小さな番組ではありましたが、毎週火曜日の昼過ぎという時間帯にも関わらず、たくさんの方に見ていただきましてありがとうございました!!


最初は知り合いの方だけが応援のため見てくださっていた番組でしたが、少しずつもともと接点のなかった方々にも見ていただけるようになり、ときに県外からのコメントをいただいたりして、Ustream初心者の私ではありましたが、とても楽しく配信することができました◎ありがとうございます。



毎週、場所を提供してくださったブルーマーブルの藤山さん、ありがとうございました!!


番組にコメントをくださったみなさん、ありがとうございました!!


お仕事が終わってからアーカイブをご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!


お店に足を運んでくださって、間近で配信を見てくださったみなさん、ありがとうございました!!



次回7月31日(火)の配信ですが、お時間の合う方、ブルーマーブルさんへ是非遊びに来てくださいね~♪15時~配信させていただきます◎
ブルーマーブルのおいしいランチやデザート、飲み物を召し上がると同時に、是非ますはらをいぢりにきてくださいませ笑♪



…とはいえ、勝手に始まり、勝手に終わる番組でございます。そうです、私はいつでも勝手にやっておりますので、また勝手に復活することもあると思います笑。




みなさまとの出会いが一番大きな収穫なのですが、アナログ人間のド素人の私でもUstreamでの配信が自分ひとりでもできるんだよ!と証明したことで、どなたかに希望の光を与えることができたかもしれません笑。
また、何かあればブログやツイッター、facebookといった文字情報だけではなく、Ustreamという動画、生配信を使ったセルフプロモーションができるようになれたことも大きな成果だと思っています。
この番組がきっかけで、UstreamやSNSに興味を持ってもらえたら幸いです◎


では、最終回もよろしくお願いいたします~!!募集テーマは「ますはらに一言!!


最新アーカイブはこちらです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿